06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

記事消えた…?

2013/07/14
お久しぶりです、mickeYです。
最近ブログ放置してて、久々に見たら記事がなくなってて驚きました。
FC2に問い合せたのですが返事が返ってこない…。

僕は大学のサークルの方でもFC2ブログを管理してたんですが、その時も不明なトラブルが多かったです。
もうFC2やめようかなとも思いましたが、また登録し直したり作ったりが面倒なのでやめました。
記事をメモ帳に保存して、継続して使いたいと思います。



一応今まで上げた曲を並べておきます。

1曲目 after the rain
絵:Chi@kiさん(http://piapro.jp/t/DCEV)


2曲目 rain again
絵:ぐろーずさん(http://piapro.jp/t/j5kk)


3曲目 シナリオゲイザー
絵:_hashiさん(@_hashi00)
動画:UTA/Natikaさん(@uta0808) 
ミックス&マスタリング:ロケットえんぴつ3号さん(@rocketpencil3go)


4曲目 春だから
絵;すずりさん(@suzuri32)(pixiv / http://www.pixiv.net/member.php?id=1242176)


5曲目 ki-zu-na
絵:すずりさん(同上)


6曲目 カミクズビルダー
絵:猶乃カヲルさん(http://piapro.jp/t/T0l0)



今の状況はといいますと、
2曲ほど完成しており、MVの制作に取り掛かっていただいております!
1つは爽やか切ない系(?)、もう1つは爽やか激しい系(??)です。
完成品を頂き次第アップロードしたいと思いますので、よろしくお願いします(๑≧౪≦)

あと自分の方では爽やか夏曲を作っています。
ギター分かんないなぁ…。はぁ。

では。
17:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

