08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギターの練習ブログ、始めます

2015/02/25
こんにちは。mickeY(雨上がりP)です。
突然ですが、このブログでギターの練習日記を書いていこうと思います!

ギターを弾けるようになるのは予てからの目標で、ここ数年ずーっとやろうやろうと思ってたのですが、
なかなかやる気になれず…

大学3年の時ほんのちょっと齧って、手首は痛めるわ3日で弦2回も切るわで
完全に「俺ギター向いてないわ」とか思っちゃったんですよね(笑)

ギターが弾けると曲作りの幅も大きく広がると思っています。
逆に言えば今自分の曲作りのレベルを上げるためにはギターが必要だと思ったのです。

ブログに書けば少なからず他の人に見てもらえるし、
何より自分の練習の記録を残せることが良いなと。

さようなら打ち込みギター。さようならReal Guitar/LPC。
仕事やりながらで時間も限られていますが、毎日頑張っていきます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
19:48 ギター練習 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

