10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【11日目】指トレ続き

2015/03/10
寝落ちして起きたら1時。
でも2日も練習できてなかったからやらなきゃ…。

10日目から始めている指トレの続きです。一応登りきりました。


…あぁ、上手くなる気がしない。。
指トレみたいのばっかりやってるからか知らないけど、全然曲を弾けるようになる未来が見えないんですよねw
やっぱ実際の曲の練習もしてみてもいいのかもなぁ。
でも指の皮は11日目にして硬くなってきてるし、指もだんだん動くようには…なってないかw
基礎ができればあとは楽だと信じて、今は頑張ります。我慢我慢。
02:52 ギター練習 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

